テラス御堂原

(株)関屋リゾート【4店舗目】ガレリア御堂原発表!

「暮らすように泊まる」ライフスタイルホテル新設

 

現在別府市3店舗の旅館を展開している私たち(株)関屋リゾート(旧㈲旅館関屋)では、この度おかげさまで4店舗目の宿泊施設を建設する運びとなりました。

私たちは、今まで別府に無い「新しいスタイル」をコンセプトに運営をしてきました。

 

↑北浜にある関屋旅館(1店舗目)(【圧倒的な料理】をコンセプトとし、地元の旬な野菜、魚介類、お肉を堪能できる料理旅館です。)

先代から続く割烹旅館「関屋」を引継ぎ、2店舗目として手掛けたのが新別府に位置する「別邸 はる樹」です。

 

 

 

 

 

▶デザイナーズ旅館を別府に

 

平成17年、新別府に「別邸はる樹」と言う旅館を、民家を改装する形でスタートしました。

当時別府市にデザイナーズ旅館は存在しませんでした。

 

デザイナーズの高級旅館など、別府で成功するのは難しいと思われたかたも多かったようです。

 

社員の努力もあり、今では別府で定評のある旅館として認知されるまでになりました。

 

↑新別府にある「別邸 はる樹」(2店舗目)(著名な建築デザイナー松葉氏がプロデュースする空間美と、上質なおもてなし。)

 

 

 

 

 

別府の高台に「美的空間のおもてなし」を

 

平成27年12月に、別府の堀田地区に「テラス御堂原」をオープンいたしました。

こちらは、九州建築賞を受賞した外観と、インドネシアのバリと和を融合した内装で美的空間を演出しています。

また、高台にございますので、別府でもトップクラスの景色を楽しむ事ができます。

こちら、基本2名一室で、10歳以下のお子様が泊まる事が出来ない・・とこれまた沢山の方を驚かせる形で営業をスタートいたしました。

スタートしてすぐに熊本・大分大地震を経験し、大変な時期もありましたが、お客様に支えられ、この度隣接地に4店舗目の旅館を建設する事できる運びとなりました。

 

 

 

「暮らすように泊まる」【ガレリア御堂原】

 

4店舗目の宿泊施設は「ライフスタイル ホテル」です。

お客様はお部屋のみで予約をし、当日館内のカジュアルなレストランで食べる、あるいは会席コースを予約する、あるいは別府の市内へ出てご当地のグルメを堪能する・・お客さまが自由に選べるようになっています。

館内はゆっくりと寛げるバーがあり、散策できる回廊やアートモニュメントがある。

堀田散策コースなど、アクティビティで楽しむお客様もいるでしょう・・

 

お客様はシステムに縛られて動くのではなく、仮想の理想的な自宅に帰ってきたように、自ら選択し、楽しむ事ができる。

まさに「暮らすように泊まる」のです。

 

▢2020年 9月 オープン予定▢

ガレリア御堂原

 

 

先日「ガレリア御堂原」発表イベントが大分市のオアシス広場21で行われました。

沢山の方から祝福のご連絡を頂きました。

本当にありがとうございました。

OABのニュース映像はコチラです

 

 

【株式会社 関屋リゾート】

宿泊日 
泊数 
ご利用人数